人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はドライブ

つい先日、娘ちゃんのお財布が盗難に遭いまして・・・。
現金はほんのぽっちりだったけど
カード類や保険証、なんと運転免許証まですべて入っていたそうで
何一つ自分じゃ身動き取れない状態になっちまいました(^^;)

翌日まで待って警察への届け出はしましたが
とにかく免許証がないと通勤もできないということで
即日交付してくれる免許センターまで行かなければなりません。
とりあえず今日は申請に必要な写真を撮り
住民票を発行してもらおうと市の機関へGO。
身分証明書の提示を求められましたが何もありませんので
本籍地やらいくつかの質問をされ、なんとか渡してもらいましたが
「自分が不審者に見られてる気がする~」って、凹むこと凹むこと(笑)
身分証明書が無いって面倒なものですねー。
免許センターまでは1時間半くらいかな?
高速使ったらもうちょっと早いかな?
とりあえず私の仕事に響かないように
サッと行ってサッと帰ってこなければ。


お財布無くして落ち込んでる娘ちゃん
今はがっかりしてるのが気の毒だから強くは言わないけど
自分が鍵をしっかりしなかったことで
犯罪を犯す人間を作ってしまったことにも気づかないとね。

さあ、明日はインターの近くにあるドトールのホットドッグ食べるぞ~(^▽^)
あ、写真がないと寂しそうだから
お昼に食べたハンバーグでも。
イタリアンハンバーグ、トマトが美味しゅうございました♪
明日はドライブ_e0137130_1771978.jpg

by kazu-0603 | 2012-03-25 17:08