人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわり

風の穏やかな暖かい日になりました。
車の気温計では10度
日差しが良い感じで、車の中はコートを脱いでいても汗ばむほど。
これが毎日続くようになれば春なんですけどねー。

お昼の散歩ははなちゃんと一緒に。
ほんわり_e0137130_16471673.jpg
最近、足下はふらつくときがあるし
目の前においてある餌がわからなかったり
今まで絶対吠えなかった娘や私に吠えたり
衰えを感じるときが多々あります。
まだ12歳なんだから、ボケるのは早いぞー。


姪っ子ちゃんのところで、また付けてもらいました♪
ほんわり_e0137130_1659335.jpg
サンタさんを付けてもらったときは
気づいたらいつの間にかいなくなっていて
サンタさんに逃げられた~ってがっかりしたんですが(笑)
姪っ子ちゃんに
「季節が季節だから、花散らしちゃダメだよw」って言われました。
気を抜かずに手入れして、頑張ってみます(^^;)
by kazu-0603 | 2012-02-20 17:03