人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲットだぜ

早めに仕事が終わったけど
さすがに4時じゃ出掛けても夕暮れ間近だもんね・・・

あきらめてウィンドウショッピングでも
って出掛けたイトーヨーカドー
以前から探してたものを見つけました(^▽^)

ゲットだぜ_e0137130_1957116.jpg

大好きな有川浩の小説付きの入浴剤。
コンセプトとしては
本を読みながらお風呂につかって芯から温まろうという。

本の紙質がお風呂場の湿気に耐えられそうもないので
お夕飯作りながらあっというまに読破しましたが
(だって30ページだもんw)

印象に残ったフレーズは

彼氏彼女は別れたら恋人同士じゃなくなるが、 友達は一生友達だ。
分をわきまえていればあたしは一生彼を失うことはないのだから。

古来、男女間にある友達問題ですな。
ま、アリな話ではないかと(笑)
by kazu-0603 | 2011-11-03 19:57