人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光るものは

光るものは_e0137130_16452868.jpg
この写真を撮りおえた時
トンボの脇あたり、はるかに上空で何かがチカッと光った!
針の先ほどの光り方で
ほんのちょっとオレンジっぽいの。
うっすらかかる雲に隠れたり出たりしながら、3回くらいは確認出来たんだけど
少し厚めの雲に入ったらしくて見えなくなっちゃった☆
飛行機にしてはすごくゆっくりだし
パラグライダーとかにしてはずいぶん上空だと思うし・・・
アレはなんだったんだろう?
もしかしてUFOとか?
うーん、気になるなぁ~~~~!!!


今年は放射線の問題があるから喜ぶ人もいないと思うんで採らないけど
そんな年に限ってやたら生ってる銀杏(笑)
光るものは_e0137130_16523682.jpg
兄の家のザクロも豊作。
自分で食べる1個や2個は気にならないし、採って来ちゃおうかな?
by kazu-0603 | 2011-10-17 16:57