人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうまうま

今日は以前から気になっていたお店でランチです。

先週に引き続き、天ざるですよ♪
うまうまうま_e0137130_17115938.jpg
しっかりツルシコのお蕎麦と
揚げたての天ぷら。
天ぷらの衣はまぁ家庭料理と同じレベルとしても(笑)
エビはまぁまぁ大きくてぷりっぷり
あとはキスとカボチャとタマネギのかき揚げ
それにナスの味噌炒めの小鉢がついていくらだと思いますか?
ビックリしますよー。


きのうから、車を降りた時などにフッとキンモクセイが香り始めました。
神社のキンモクセイも咲き始めたかな?
明日にでも見に行ってみましょう(^^)


さて、お蕎麦の金額は・・・
うまうまうま_e0137130_1718765.jpg
なんとワンコインでした。
天晴れ!!
by kazu-0603 | 2011-10-01 17:20