人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の空

台風の影響か、いきなり雨がザーッと降ったり薄日が射したり
めまぐるしくお天気が変化しています。
台風の中心に近い地域では7万人に避難勧告とか・・・。
もうすでに被害が出ているようですが
これ以上大きな土砂災害が起こりませんようにと祈るばかりです。
秋の空_e0137130_15584387.jpg



さて、ジメジメ気分を追い払おうと
娘と娘の彼ちゃんと3人でランチに行ってきましたよー。
秋の空_e0137130_1612921.jpg
イタリアンハンバーグ、トマトソースが美味しかった♪
パンにつけて、ほとんど食べちゃいました(笑)
お店に入ってからものすごい雨が降り始めたけど
帰る頃にはほとんど上がっていて
お天気は私の味方だ!と 思いました(^艸^)

それにしても台風
早く通り過ぎてくれないかなぁ・・・
by kazu-0603 | 2011-09-03 16:05