同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 01日 ( 1 )

細マッチョ!?

一昨年の暮れに買ったブランコ
もうずーーーっとブランコしか使わなかったのですが
最近やっと、脇についてるつり輪がご活躍♪
e0137130_22581705.jpg
みーさまはずーっとブランコ専門で
しかも自分でこぐことすらせずに「じぃじー!ぶらぶらしてよ」なんて
受動的な遊び方しかしていなかったんです。
しかし、KAHOちゃんはぶらさがりたい(笑)
そして足をあげて見せたい。
子供の個性ってホント違うものです。
みんな違って、みんな良い。
素晴らしい言葉ですねー。


ここ数日、ちょっと動いた後に匂いを感じることがあって
下水の匂いに似ていたので、自宅ならそんなこともあるかと思っていたのですが
下水があり得ない場所でも感じるようになってきました。
とくに俯いたり、頭を下げると感じるような・・・。
だーいぶ前から朝起きて数時間の鼻水がひどくて
最初の頃に耳鼻科は通ったけど原因もわからないし
いただくお薬も効かないし~って放置してて
それでも問題なかったんだけど
最近は鼻水に黄色いものが混じってきて、まずいとは思ってたのよねぇ★
やっぱ耳鼻科に行かなくちゃダメかな。
でも、最初に通ったところは嫌だな。
原因も教えて(調べて)くれないんじゃね。
さらに、夏休み中は耳鼻科こんでるよね・・・
もう少し様子見ようかな。
鼻炎の薬は買ってあるけど、それじゃダメかな?





[PR]
by kazu-0603 | 2017-08-01 23:22 | Comments(0)