ブログトップ

同じ空の下で

2017年 06月 03日 ( 1 )

インパクト!!

昨日からお泊りのみーさま
ご機嫌に目覚めて、でも
朝食のエンジンはなかなかスタートせず・・・
おしゃべりは絶好調なんですけどねー(^^;)

なんとかパンを食べたものの
ミニトマトと目玉焼きは手付かず。
「少しでも食べてね」って言ったら「あーんしてほしいの」
・・・食べさせてほしかったみたいです(笑)
「幼稚園に行ってるお姉さん」がちょっと疲れちゃったのかな。
KAHOが一緒にいると、なかなかママにも甘えられないし
じーばーの所で少しでも気持ちが満足してくれたら
そんな気分も早めに落ち着いてくれるかな~。


みーさまと、母の買い物&ランチを済ませて帰ったら
嬉しいお届け物が届いていました(^^)

箱を開けたら
e0137130_22240170.jpg
わはは、すごいインパクトです(笑)
見ただけで元気になる~♪
中身もお酒、おつまみ、麺にめんつゆ、孫たちのおやつまで
バラエティ豊かに詰め込まれてて
ひとつひとつ開けるのが楽しかった(^^)
さっそくおやつにかじりついたKAHO
e0137130_22275116.jpg
あっというまに鈴カステラ5個!
立て続けに、いっこまるまる口に押し込んでました(笑)
おいしかったのは間違いなし♪

もう一個届いてた荷物も中身いろいろのお楽しみ箱。
しかし、こちらも孫向けのプレゼントが入ってるし
どっちもビールとおつまみが(笑)
二人とも、よく私を知ってるわ~(^^)
さとちゃんもTちゃんもありがとう。
幸せな57歳のスタート。
この一年も元気に楽しくいきたいと思います♪


ひーばーの畑でお豆を収穫するみーさま
e0137130_22240583.jpg
持ちなれないハサミをもって真剣です。
いろんな体験ができるって幸せね。
今日は泣かずに帰っていきました~。








[PR]
by kazu-0603 | 2017-06-03 22:22 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常