ブログトップ

同じ空の下で

2017年 05月 15日 ( 1 )

とんがれとんがれ

e0137130_23254625.jpg
幼児って、なにかに夢中になると
お口がとんがるんですよね~(笑)
これは楽しく遊んでいるしるし。
大人としては喜ばしく見守るべきですね♪


昼時に今日はパパが仕事で遅いお帰りって聞いたので
お夕飯とお風呂まで済ませて帰れば?ってご提案。
ちょうどみーさまの幼稚園近くまで配達もあったので
幼稚園のお帰りの時間に合わせてお迎えに・・・
金曜日はお泊りの予定で楽しみにしてましたが
今日はイレギュラーでしたから(笑)
短い時間でしたが仕事場や自宅でG様と遊び
お夕飯のリクエストで唐揚げをしっかり食べ
じぃじと楽しくお風呂に入ってご機嫌で帰っていきました。

金曜日は餃子づくりをリクエストされています。
みーさまはできるんですけどね・・・
前回は興味も持たなかったKAHOがどうでるか
絶対自分もやらせろってゴネるだろうし(^^;)

嵐の予感を感じつつ
でもみーさまのご希望をかなえたいばーさんです(笑)









[PR]
by kazu-0603 | 2017-05-15 23:25 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常