同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 22日 ( 1 )

バタバタですよ

もう数か月ぶりに足場が外れた休日。
住まいの南側と北側と、ずっと外壁塗り直しの足場があったので
洗濯干しもままならなかったし
とにかく布団干しができなかった!!

思ったような晴天ではなかったけど
G様の布団と、干して片付けたかった布団を干して
洗濯はなんと4回!(^^;)
久しぶりに家に風を通して
買ってあったカーテンを取り換え
冬物衣類の片づけをしてる途中で
・・・仕事で呼び出されました★

あとは怒涛のお仕事漬け。
校正の合間に神社散歩だけはしたけど。
e0137130_23292886.jpg
枝垂桜はほとんど散ったけど
うこん桜が今、満開です。
このあとボタン桜も咲くから
見ごろが長いんですよ~。幸せ(^^)


でもお仕事はがっつり。
19時過ぎまで働いて来ました。
ま、こんな日もありますわ。
ありがたいことでございます♪
明日も頑張りましょう~~~。


片付け途中の冬物片付け
なんとか片付けたいものです。









[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-22 23:37 | Comments(0)