同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 13日 ( 1 )

正直者~(^▽^)

裏の神社の枝垂桜は人気なので
この時期は観桜のお客様もたくさんおいでです。
KAHOは我が物顔にお散歩してますが
すれ違うおじさんやおばさんにこんにちはすると
すれ違いざまに「可愛い~💛」と言ってくれるのが嬉しいらしく
バイバイするのも楽しそうです(笑)

e0137130_22590041.jpg
「からんからんするよ」ってお賽銭を持たせると本殿前へ。
お賽銭を入れて、お祈りする姿は深々と腰を折って・・・・前じゃなく、下に(^^;)
終わるとすったかすったか走って逃げていきます。
が、あまり離れすぎたらやっぱり不安らしい(笑)
e0137130_22590775.jpg
画像アップにしてみてわかりました(^^)

みーさまは幼稚園から帰宅するとSkypeしてくれます。
幼稚園、楽しかった?って聞くと「楽しかった~」って言ってくれますが。
今日は泣かなかったの?って聞くと
「ん~と~、みーちゃんは~・・・泣いちゃったのだ~」ですって(笑)
やっぱり朝パパとお別れするときが悲しくなるそうです。
それは3歳児ですもの、当たり前の反応ですよね。
正直に自己申告するのが可愛くて💛
その後は先生が気分転換させてくださるので
一日楽しく過ごしてくるようです。
お歌うたって~、お庭で遊んで~、給食食べて~、
なかなか忙しいらしい(笑)
来週には泣かずに登園できるようになるといいなぁ。





[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-13 23:18 | Comments(2)