同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 11日 ( 1 )

そうだよねぇ

みーさまが幼稚園で使うスモック
出来上がりました。
e0137130_23151897.jpg

ちなみにこれは背中側。
うさぎさんにこんにちわしてかぶるんだよ~って教えやすいかと。
前側は昨日の画像通り
ポケットに波テープを付けました。

みーさま今日は登園二日目にして2時までの保育だったんですが
お迎えの時間に雨がひどかったので
ママがKAHO連れてお迎えに行くのも大変そうだし
ちょうど私が幼稚園近くまで仕事で行く日だったので
私がお迎えに行ってきました。

「先生さようなら」はできなかったけど
普通の顔で出てきたし
ご機嫌よく車に乗って
「パパ、いなくなって泣いたの。寂しかったの」
なんて、朝の登園の時を話してくれました。
配達先で待ってる間もシンデレラのDVD観ながら待っててくれて
ネズミのマネなんかしながら楽しくおうちに送り届け
KAHOと再会を喜んで、お着替え
おやつを食べながらおしゃべりしてたら
「ママのお迎えが良かったの・・・」と
突然涙(^^;)

ま、まぁ
そりゃそうですよねー
なれない場所で3才なりに気を張り詰めて
何時間か過ごしてますもの。
やっぱりママにかなうものはありますまい。
ばーさんのお迎えはもう少し園生活に慣れてからが良かったかな。
明日も楽しく登園してくれるといいのですけど~。




[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-11 23:41 | Comments(0)