同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

そこが大事

毎日、車を運転します。
運転は好きです。
でも、目がまぶしいのに弱いので、サングラスは必需品です。
e0137130_1610599.jpg
ところが最近はやりのサングラスはセルフレームのものばかり。
無いんです。
コレが。
そう、鼻あて・・・・。
私は鼻ペチャなせいか、セルフレームはずるずる落ちてきてしまうのです。
しかもフレームの下のところがほっぺのお肉にめり込んだり・・・(´д`)ハァ~
ほっぺにお肉がありすぎるのも問題なんだろうけど・・・。

鼻あてアリのサングラスって、なかなか無いんですよねー。
今持っているのはこれひとつだけ。
大事に使わなくちゃ。
[PR]
by kazu-0603 | 2009-01-20 16:23 | Comments(8)
Commented by yaya_seiko_udoku at 2009-01-20 18:37
大丈夫!!メガネやサングラスの「つる」が食い込む~とかなったら一大事ですけど(>_<)
そういや、サングラスで鼻あてのあるものって、最近少ないですねー。
はなちゃん、近々出航なんですね!1カ月半は、長いなぁ・・・。
はなちゃんエラいなぁ・・・。kazuさんさみしくなりますね・・・。
Commented by komo at 2009-01-20 20:43 x
私も、日差しに弱いのでサングラスは必需品。
しかも、はずしたときにやっぱりほっぺに赤い三日月が・・・。

どこで買ったのですか?同じものが欲しいなあ。
Commented by kazu-0603 at 2009-01-20 21:04
睦月さん、こんばんは。
たしかにツルはくいこまないけど(爆)

娘は自分が望んだ好きなことをしにいくのですから、幸せなヤツなんですよ(^^)
今回はいつもより短い航海です。
あっというまに帰ってきますよ。
Commented by kazu-0603 at 2009-01-20 21:11
ぷぷ、komoさんもほっぺに食い込むクチかぁ(^ー^)
私だけじゃないのね。ちょっと安心(笑)
このサングラス、店頭に安売りで並んでいたのを買ったので、ブランドものとかではないんだよ。
ただ、とても相性が良くて。
手放せません。
Commented by さと at 2009-01-20 21:43 x
こんばんは~
鼻あてって大事ですよね
学生時代にかけてたセルフレームのは無かったから、
夏に汗かいたりしたら、もうズルズル下がって大変だった!

あの当時はアラレちゃんメガネみたいな大きいやつで
顔半分メガネって感じだったなぁ(笑)
Commented by kazu-0603 at 2009-01-20 22:02
さとさん、こんばんは♪
そういえば私も若い頃はそういうメガネかけていました(笑)
会社で「アラレ~!」って呼ばれてましたっけ。
日本人って、あまり鼻は高くないと思うんだけどな。
なんでセルフレームが流行るんだろうね?
Commented by komo at 2009-01-20 22:18 x
↑なんか・・・写真的に、かっこいいねー。
ロジャーテイラーとか、良い感じのサングラスで好きですねー。
Commented by kazu-0603 at 2009-01-20 22:55
うわぁ、嬉しいなぁ!
今日の写真は自分でも「カッコいいじゃん」って思ってたんだ♪
誉めてもらって、めちゃめちゃ嬉しい~!!
今日は良い夢見れそうだよ(笑)