人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どど~ん!!

これ、最初はkomoさんのとこで見ました。
まず大きさに驚いたでしょ。
次は先日、あおなさんのとこで見ました。
そして今朝、魯様のブログでも・・・。
うーん、魯様は美味しいって書いていらっしゃるし、売ってるとこも値段まで書いてくださってるし(笑)
コレはひとつ自分でも試してみなければ・・・・と言うことで、出かけたついでにファミマをみつけて買ってきました!
どど~ん!!_e0137130_16414319.jpg
見てるだけでも大きさは伝わると思うけど、なんといっても重さが・・・ずっしり。
お味は、その昔自分で作った蒸しプリンに近い、素朴な味で確かに美味しい。
でもカラメルソースが入っていないので、味が単調でこの大きさはツラい(^^;)
さすがに娘のはなと分け合って食べても半分すぎたら「もっと食べなよー」ってお互いに押しつけあう始末でした(笑)
これは二度と買わないかもなぁ・・・。
せめてカラメルソースつけてくれないかなー。

そうそう、今日は青年会の皆さんがお正月に向けて鳥小屋を作っていました。
どど~ん!!_e0137130_16485810.jpg
じりじりと年末年始が近づいてきます。
皆様、心の準備はヨロシイか?
by kazu-0603 | 2008-12-14 16:50