人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~

今日から10月ですね。

雨で始まった朝から、今日は一日バタバタでした。
仕事が終わって気づけば、もう夕暮れ。
日の暮れるのが早くなりましたねー。
はぁ~_e0137130_17302864.jpg
西の山の上は雲ひとつないきれいなバラ色の空です。
明日は良いお天気になるかな。

そう、忙しくて忘れていたのですが、お待ちかねのプリンシュー(笑)
はぁ~_e0137130_17321858.jpg
カスタードクリームの真ん中に、カラメルソースが入っていました。
うーん、確かにプリンの味だけど・・・。
私は普通のクリームの方が好きかも。
プリンはプリンで食べたいなぁ(^ー^)

★ご報告
先日記事にした家人が退院いたしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
by kazu-0603 | 2008-10-01 17:36