ブログトップ

同じ空の下で

なんというか

e0137130_203182.jpg

これ、娘が乗船前に買ってきました。
船の上は運動不足になってヤバイのよーって言いながら。

それなのに、いざ荷物をまとめてみたらあまりの多さにびっくり。
で、こいつは留守番。


ま、毎日こんなの見せられる身になってください( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by yaya_seiko_udoku at 2008-09-25 21:37
あははははー(笑)
・・・って、大きなお世話っすよ!!
なんて、開き直っちゃうのが「ヤバイ」のでしょうねー。
ふふふ。反省反省っと。
Commented by kazu-0603 at 2008-09-25 22:24
ねーっ
ホントに大きなお世話。
持って行けば良かったのに、こんなの毎日目の端に見てたら落ち着かないよ。
だからって減らそうとも思わないのは問題か(^^;)
Commented by TM at 2008-09-25 22:37 x
こんなんのもありますが
ttp://www.consadole.net/murano/monthly/200512
12月26日参照
Commented by kazu-0603 at 2008-09-26 11:16
Tちゃん、たぶん娘がこのヘルスメーター買ってきたお店にもあると思うよ。
なんなら買って送ろうかー(笑)
Commented by TM at 2008-09-26 11:44 x
いえいえ、いたって小食なもので。
Commented by kazu-0603 at 2008-09-26 11:52
そういやぁ小食だったねぇ。
なんであの身体になるのだ。
不思議だ。
Commented by TM at 2008-09-26 11:56 x
食べるものが全て栄養になるタイプですな(爆)
Commented by kazu-0603 at 2008-09-26 12:23
おう、さすがは血縁。
あ、でも私は小食じゃないか(大爆)
by kazu-0603 | 2008-09-25 20:03 | Comments(8)

梅干し婆さんの退屈な日常