同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ぶーらぶら

e0137130_14501036.jpg
この子、いつも車の中でぶらぶら揺れながら泳いでいます。
大人の目の高さだと外から見てもあまり目立たないのですが、視点の低い子供からだとけっこう見えるらしくて。
下校途中の小学生がとつぜんニコニコ笑い出したり、指さしてバイバイしていったり。
さっきは片側二車線の道路を走っていたら隣を走っていた車の窓が開いて、大きな声で「ニモ!ニモばいばーーーい!」と叫んでもらいました(笑)
つられて手を振ったら、おばちゃんにもちゃんと手を振り返してくれました041.gif
子供の笑顔って、見ている方も幸せになれますね。
小さな子の命が奪われる事件が続いてやるせないこの頃です。
[PR]
Commented by TM at 2008-09-23 18:52 x
そういえばぶら下がってたなあ~
けなげに泳いでた(笑)
Commented by あおな at 2008-09-23 20:15 x
こんばんは~!Kazuさん(^^)v
最近は、疲れてしまってすぐに。。。グゥ。。。。
寝てもうた~ 
昨日の記事でビックリですが、随分長かった手術でしたね~
しかも、腫瘍の大きさも半端じゃないですね~
ご本人の体力と気力が強いんですね。
どうか、今後ともたくさん食べて、笑い、Kazuさんの元気なエキスを吸ってがんばってください(ボチボチとね)☆
Commented by kazu-0603 at 2008-09-23 20:46
Tちゃん、正直に言ってみ?
頭にあたってその存在に気付いたんでしょ。ジャマで(笑)
でも可愛いいから、許せ(爆)
Commented by kazu-0603 at 2008-09-23 20:51
あおなさん、こんばんは。
夜も涼しくなって寝やすくなりましたね。
寝る子は育つ・・・
よ、横に育つのは困ります( ̄▽ ̄;)
Commented by yaya_seiko_udoku at 2008-09-23 21:19
こんばんは。
先日から1人暮らし??って思ってたの、昨日の記事を読んで納得!
大変でしたね。けど、大事に至らなくて良かったです!
もうしばらく、1人暮らし。ムリせず、泣かずにいて下さいませ。
で、巨大ニモ!kazuさんの車って、かなり可愛いことが判明だわ(笑)
Commented by komo at 2008-09-23 21:54 x
ニモとコモ・・・ちょっと違いなのに、えらい人気度が違うもんだね~。
Commented at 2008-09-23 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-0603 at 2008-09-23 22:05
睦月さん、こんばんは。
うーん、車そのものはあまり可愛くないけど(笑)
でも子供の笑顔が見れるのは嬉しいです(^^)
Commented by kazu-0603 at 2008-09-23 23:12
ニモは子供に人気、komoさんはおばちゃんに人気。
人口から言ったらkomoさんのほうが人気者だよね(笑)
by kazu-0603 | 2008-09-23 14:57 | Comments(9)