人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさまキラキラ

昨日は梅の画像をアップしたあと、またひとしきり強い雨が降りました。
一雨ごとの・・・を実践するかのように今日は晴れて、暖かい一日になる予報です。仕事場も暖房なしで居られるくらいなので昨日とは大違い!
ということで、冬の間毎日着ていたフリースを脱いだら、ポケットが無くてちょっと不便。左のポッケに携帯、右のポッケにコンデジが指定席だったのに(笑)
おひさまキラキラ_e0137130_1121467.jpg

梅の木の隣で馬酔木が満開です。
アセビと読みますが、おもしろい名前ですよね(^^)


おひさまキラキラ_e0137130_1183072.jpg
暖かさに誘われて
蝶も出てきたようです
逆光の窓際なので
フラッシュ撮影しましたが
窓を開けてやったら
日射しの方に飛んでいきました
by kazu-0603 | 2008-03-11 11:12