人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イレギュラー

毎週金曜日が孫お泊まりの約束なのですが
今夜はKAHOちゃんお泊まりです。

だって、昼前にきたSkypeで
ボロボロにギャン泣きしてる姿を見ちゃって
そりゃそうだよねー
KAHOは外遊び大好きなのに
孫3号、社長が生まれてからママが日があけてなくて
散歩にも行けない日々。
こちら爺婆も仕事が立て込んでいていたので手を貸せず・・・

幸いやっと仕事に一区切りできたので
お迎えに行って来ました♪
社長も成長してました。
イレギュラー_e0137130_22060042.jpg

こいつ、まだ生まれてから3週間も過ぎてません(笑)

KAHOはこっちに来てから思いっきり甘えて
ワガママ言ってましたけど
でも、仕事帰りに買い物に行ったら
今までになくお利口さんにしてました。
ちゃんと成長してますなぁ。
良い子です(ノ´∀`*)


by kazu-0603 | 2017-12-14 21:51