人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れっす

昨夜お泊りだったKAHO
夜は泣かれることもなくご機嫌で就寝。
(でも寝相が悪いから私はちょくちょく起きたけどw)
朝は7時半頃にお目覚め。
そのままごろごろ
だって私は眠いんだから・・・・
私の布団に招き入れて一緒にうとうとしたり
おしゃべりを聞いたり(大半が通じてないけどw)
でも、最終的に
「パンとぉ~、パンとぉ~、パン~」って(笑)
朝飯の催促されたら起きるしかないよね(^^;)

まだひとりお泊りに慣れてないから
すぐ不安になって「ばぁば~?ばぁば、おいで~はやく~」って呼ばれて
トイレに行く余裕もなくて大変なんだけど
今朝、ご飯食べてるちょっとしたときに寄ってきて
「えらいね~」って頭なでてもらいました。
親もやってもらったこと無いようですよ(笑)

娘の出産もまだなんだけど
生まれたら数日間は泊まり込みになるし
少しは環境に慣れてくれるといいなー。
せめてトイレくらい安心して行きたい・・・







by kazu-0603 | 2017-11-25 22:04