人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃん

自宅に帰って、そろそろ夕飯にしようと思っていたころ
電話がありました。
仕事場の大家さんが
「はなちゃんが、息してない」って。

夕方にもふだんは出さないような悲鳴っぽい鳴き方をして
病院に連れていこうか様子を見ようか迷っていたのですが。
でも、たぶん老衰だから
病院に行っても点滴くらいしかしないよね・・・・って様子見に決めて。

今見直しても、2014年にはすでに老化していました。
はなちゃん_e0137130_21581976.jpg
今までよく頑張ってくれたと
はなちゃんに感謝。
そして、いつくしみ面倒を見てくれた飼い主さんにも感謝です。
エサを食べ無くなれば口元まで運んでやり
ここ数ヶ月はおむつをして寝たきりでした。

はなちゃん_e0137130_21531627.jpg
大家さんが旅行に行ってすねてるはなちゃん。
はなちゃん_e0137130_21530629.jpg
震災の時も元気をもらっていました。
はなちゃん_e0137130_21525402.jpg

はなちゃん_e0137130_21524903.jpg
はなちゃん。17年間、癒しをありがとう。






by kazu-0603 | 2017-09-25 22:05