ブログトップ

同じ空の下で

早いけど、おめでとう♪

今月はみーさまの誕生月。
今日は幼稚園で「9月生まれのお誕生会」でした。

お誕生会には該当する園児の父兄が参加します。
ママは検診日だったので、パパが参加してくれました(^^)
年少児へのインタビューは「好きな食べ物はなんですか?」
そして、父兄への質問は「最近お子さんのことで感動したことは?」
わー・・・・地味にハードル高い(笑)
内弁慶のみーさまは絶対お返事できないと思っていたのですが
超絶予想外に、大きな声でお返事できたそうです!
好きな食べ物は何ですか?
「サクランボです!」
・・・・えーと、果物全般がお嫌いだったかと・・・・
大好きな同級生が果物大好きなんですって(笑)
4歳児になりたてのプライドが垣間見えました(^^)

帰宅後のSkypeでは
「みーちゃんお誕生日だからケーキ食べる~」
お誕生日と誕生日会がごっちゃになってます(笑)
でも、せっかくだから小さいケーキを届けてあげました。

その間にパパに買ってもらったプレゼント。
e0137130_22461118.jpg
最近は二人ともピョンピョン跳ねるのが大好きだからねー。
イイモノ買ってもらって良かったね(^^)

そして夜はケーキ。
e0137130_22505422.jpg
ホントの誕生日はこの週末です。
予約してあるバースデーケーキはアイスクリームのケーキなんですって。
楽しみだねぇ~♪
4歳、おめでとう💛










[PR]
by kazu-0603 | 2017-09-19 23:09 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常