ブログトップ

同じ空の下で

好みはそれぞれ

今日はパパがお仕事で帰宅が遅いから
娘母子はこっちで夕飯&お風呂です。
パパが帰宅するころに合わせてお家に帰ることになってます(^^)

夕飯食べて、お風呂入って、お楽しみのアイス♪
(ミニオンの録画に夢中です)
e0137130_22180290.jpg

みーさまはG様と一緒に買いに行ってるので
大好きなクリスピーコーンのソフトクリーム。
KAHOにもカップアイスとか棒アイスとか選択の余地があったんですけど
結局いつもたべなれてるパピコ・・・・(笑)

この後しっかり歯磨きして帰っていきました。
帰り道で寝ちゃっても安心(^^)

明日はみーさま2週間ぶりのお泊りです。
また盛大に甘えっこになるんだろうなー(笑)





[PR]
by kazu-0603 | 2017-09-14 22:28 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常