人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け

14時過ぎから友人と会ってよもやま話(^^)
この年になってくると
親が亡くなってからのこととか
家族関係の在り方とか
いろいろ悩ましいことがありますからねぇ。

私は割と早めにそのあたりのアレコレはずいぶん悩ませてもらったので
今はオブザーバーとして
せめても心に蟠るものの排出さきになれれば良いと思っているのですが
やっぱり悩みはそれぞれですしね・・・
でも、話すことで楽になる所もあるといいなぁ。


別れ際、駐車場で見た雲。
夕焼け_e0137130_21371535.jpg
ちょっと不死鳥のようだなぁと思って写メったら
友人も「なんか火の鳥っぽいよね!」と。
ふふ、さすがは高校の美術部からの付き合いだけのことはあります(笑)

それからも立ち話のまま話が続いて
気づけば西の空は茜色
夕焼け_e0137130_21380843.jpg
別れを惜しみつつ 帰宅の途に就きました。

彼女の悩み、早く楽になるといいのだけれど。





by kazu-0603 | 2017-09-09 22:50