そんな日々もあるよ

このところ、PCは不調だわ風邪は引くわ
どうにも思うようになりません。
風邪はまぁ、鼻水は止まったんですが
朝方に咳が出るので眠りが浅くて困っています。
そしてPCは
いちど復活した今までのPCが、昨日また落ちてしまって
新しい方があるから大丈夫♪って思ってたのに
プリンタドライバが入ってなかった!って慌てる羽目になって
これがまたなかなか素直にダウンロードされず設定できず・・・
なんとか解決できてほっとしたのもつかの間
今日は別な仕事で、画像編集ソフトが使えないことに気づき冷や汗★
なんとか乗り切りましたが
毎日ひやひやしながら乗り切っています。
はぁ・・・。

昨夜、夜中に目覚めて見たのが、大好きな夜廻り猫
ぜひ読んでみてください → 

子供を育てたら、何回かはこんな日があります。
私も何度泣いたか(笑)
でも、いつまでも続くものではないのを知ってると乗り切りやすいかな。
つい半月ほど前まではこの子供みたいだったKAHOちゃん
日本語が上達するにつれて癇癪が減ってきました。
要求が通じやすくなったことと
こちらの説明が理解できるようになったからかな。
座り込んでひっくり返って奇声をあげて抗議というのは
ほぼなくなったみたいです。
ちびっこの日々は成長の日々。
せめて元気は負けないようにがんばりま~す♪




[PR]
by kazu-0603 | 2017-09-07 23:28 | Comments(0)