人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難儀してます。

今日、スマホの機種変換してきました!
難儀してます。_e0137130_22140269.jpg

ショップに行ったらさほど待つことは無かったのですが
終了まで2時間。
頑張りました(^^;)

まだまだ使いこなせませんので
どう付き合っていこうか、悩み中であります。
電話とメールとlineだけはできるようになりましたが
どうしてもTwitterにログインできません・・・・
ま、一ヶ月もたてば、ずいぶん仲良くなってるんじゃないかと希望的観測(笑)


週末の金曜日、恒例のお泊りに来たみーさまは鼻水出てましたが
どうやら風邪だったようで
しっかりうつしてもらいました。
朝からずーーっと鼻水ダラダラ。
いつも午前中くらいはちょくちょく鼻水の私ですが
とにかく一日中出っぱなしなので鼻かみすぎて
鼻まわりがピリピリ★
久しぶりに鼻セレブ買ってきました(笑)
夜に鼻風邪のお薬を飲んだせいか
今は鼻水が止まって、若干詰まり気味。
これで眠れるのか・・・不安満載です・・・。




by kazu-0603 | 2017-09-04 22:32