不安定な空

日本海側では大雨の被害があるようですね。
今日はみーさまお泊まりで、ニュースも見せてもらえないので
確認できておりませんが・・・

さいわい太平洋側の当地はたまにぱらつく程度で
降っていると言うほどの雨はありません。
昨日除草剤を撒いた身としてはホッとしているところです。

雲が多いと、夕焼けは美しいもの。
e0137130_22213372.jpg

すてきなグラデーションでした。


金曜日恒例の、みーさま御膳。
e0137130_22213516.jpg


焼きそばにしようと言ったら
「ご飯がいい~!!」と言われたので
残りご飯でオムライス。
汁物はサンマのつみれ汁です。
野菜が見えませんが
オムライスのなかはトマトたっぷりの
自家製ミートソースです。

しかし
大きな赤ちゃんは「食べさせて」って
甘ったれ全開です。
うーん
このまま一人お泊まり継続するべきか否か?
ママと要相談ですねー。



[PR]
by kazu-0603 | 2017-08-25 22:10 | Comments(0)