おひさま

朝から、久しぶりの日差し♪
もうホント久しぶりにお布団干しました。
お盆の帰省前にも干せなかったからね
ものすごく久しぶりです。

孫たちのプール遊びも久しぶり。
今までも、みーさまに
「おひさま、でたよ?」って曇り空の晴れ間に言われたり
ガン曇りなのに「プールはいる~!」ってせがまれたり
ずいぶん我慢させましたけど
やっと解禁です(^^)
e0137130_23075217.jpg


e0137130_23075961.jpg

みーさま、つまらなそうな顔して写ってますけど
すっごい楽しんでましたからね?
自分が楽しみたいことにこだわって全力で楽しむので、
真面目な顔で写ってしまうのです(^^;)

明後日から幼稚園の2学期ですけど
問題なく登園してくれるか、ママは戦々恐々(笑)
ちなみに今日は幼稚園の個別面談で
ママと一緒に登園して担任の先生と面会したそうですが
みーさまはママの背後に隠れて出てこなかったそうですよ★
さーて、2学期はどうなりますかね~。











[PR]
by kazu-0603 | 2017-08-23 23:22 | Comments(0)