新車2

e0137130_22283683.jpg

9月がお誕生日のみーさま
早くもバースデイプレゼントです(笑)
ま、KAHOのを取り合いするより
平和でヨロシイ(*´∀`)



[PR]
Commented by kazu-0603 at 2017-08-12 22:48
さとちゃん、こんばんは(*´∀`)
みーさまはすごく良い顔してますが
まだぶつぶつ不満言いながら乗ってます(笑)
ペダル無しでバランス感覚を身に付けるのは、うちの子供たちの頃から有ったけど
専用の自転車が出来ているとはねぇ。
みーさまはまだまたがってヨチヨチ歩くのが精一杯です。
いつかビュンビュン乗りこなせるようになるかなぁ?(;´∀`)
Commented by kazu-0603 at 2017-08-12 22:52
あ、あれ?
さとちゃんのコメント、消してしまったかも・・・?
ごめんなさい
半端で送ってしまった自分のコメント消したつもりだっんだけど・・・(;´Д`)
ごめんね、さとちゃん、
by kazu-0603 | 2017-08-11 22:24 | Comments(2)