ブログトップ

同じ空の下で

泣いちゃった

昨日見てきたショーはコチラ→ 
とても人気のイベントなのがうなずける出来の良さ。
さすがはディズニーです。
座った席が端っこだったので
マジックはよく見えませんでしたが
ダンスショーとしても素晴らしい出来栄えで
踊りだしたくなる気持ちでした~♪

ちなみに物販もすごくて(笑)
ショーの前や幕間の休憩時間には、観客席まで売りに来てました(^^;)

みーさまにはこれを。
ミニーちゃんの耳。
いくつかLEDがついていて、暗闇では少し目立ちます(笑)
e0137130_22432753.jpg
これ、物販でにぎわうロビーの隅っこで
しかも開演前なので緊張でガチガチ(笑)
笑顔も凍ってます。

そして、ショーの中身は・・・
魔女が、魔法使いのお婆さんに変身した場面で
「うわぁ~~ん」って泣いちゃいました(^^;)
ずっと抱っこして観てたんですけどね。
おとなりに座っていらしたおばあちゃまが「怖かったねぇ~」って
やさしく声掛けしてくださって助かりました♪
休憩時間にもお嬢さんやお孫さんといろいろお話していただいて
人見知りなみーさまが、両手タッチしたり
抱っこしていただいたり。
5年生のお兄ちゃんも「怖かったの?」って話しかけてくれて
優しい子だなぁ~ってばぁさん、じーーん(笑)
なんとか最後まで楽しんで来れました。
ステージ最後は撮影の許可が出ます。
e0137130_23093703.jpg


帰りには「みーちゃん、またみっち(き)ーみたい」
「みーちゃんもおどるひとになりたい」なんて言ってました。
今回のチケットは息子のプレゼントなので
「かっちゃんにありがとうが言えたら、来年もお願いしてあげる」って言ってあります。
さて、このお盆休みに来年の契約が成り立ちますかどうか(笑)







[PR]
Commented by あおな at 2017-08-07 17:37 x
こんにちは!KAZUさん(^^)v
ディズニーデビューですか!!
画像を見ましたが、結構「パ~ン」と大きな音がしいそうですね。
驚いたんですかね~
でも、良い思い出になりましたね。
連れて行ってもらえるって、みーさん幸せです♪
たくさん、お姫様の洋服を来て、そのうちにはウェディングドレスを!!ね(^▽^)☆
Commented by kazu-0603 at 2017-08-07 22:40
あおなさん、こんばんは(^^)
ふだんからディズニーのアニメが好きなので
生の舞台を見るには良いデビューだったと思います。
でも大きな音には驚いたみたい。
それでも良くできたステージショーが初めて観たもので
きっと良い記憶になってくれるんじゃないかと思います。
記憶力、良いんです。(執念深いともいうw)
ウエディングドレスはまだまだ先ですよ~(笑)
by kazu-0603 | 2017-08-06 23:13 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常