ブログトップ

同じ空の下で

明けたらしい

どうやら、やっと梅雨が明けたようです。
これは午後早くの雲。
e0137130_22185973.jpg
一直線で区切られた雲。
空でどんな攻防戦が繰り広げられているのかなぁ~(笑)

台風の進路はどうなったかな?
明日あたり、除草剤が撒けるといいのだけど。




[PR]
Commented by あおな at 2017-08-03 19:48 x
こんばんは~!KAZUさん(^^)v
うわぁ~(‘0‘)
一直線ですね~
何かの前触れでしょうかね!!
で、トイザラスに」行っちゃいました♪
み~さん、姉妹のために!!
大人が行っても楽しいですよね☆
Commented by kazu-0603 at 2017-08-03 22:06
あおなさん、こんばんは(^^)
トイザらスが目立ちますね~(笑)
いつも行ってるスーパーの敷地に離接しているので
見慣れた光景なんです。
今のところはまだ孫たちにもおねだりされないので平和かな(笑)
来年あたりから、この光景が見えない駐車場を選ばないといけないかもしれません(^^;)
by kazu-0603 | 2017-08-02 22:28 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常