人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き

今年新調した少し大きめのプール
やっと膨らませました♪

KAHOは水着に着替えるのを嫌がって大変でしたが(^^;)
水に入ってしまえば楽しい~!

プール開き_e0137130_22090945.jpg
やっぱりプール慣れしてるみーさまが楽しみ上手(笑)
でもKAHOもすぐに一緒に楽しんでいましたよ~(^^)
あー、水につかれるって羨ましい★

プール開き_e0137130_22091237.jpg
プールから離れると
「ばぁばー?いなくならないで!!」ってみーさまから指示が・・・
水鉄砲でいっぱい水かけてやりましたよ。ええ。

KAHOも水風船やらおもちゃでしっかり小一時間楽しんで終了。
KAHOはものっっっすごい抵抗してましたが(笑)
ま、何回目かには受け入れるはずです。
このあとランチ食べたら速攻寝てましたからね(^^)

あー、それにしても、プール羨ましい。




by kazu-0603 | 2017-07-31 22:35