超にこにこ

札幌の従兄に、見逃した番組のダビングを頼んでおいたのですが
届いたのはDVD一枚じゃなく、おまけのほうがたくさん・・・(^^;)

みーさま大好きなミニオングッズ
タオルにフィギュアにシール
そりゃもういつもは無愛想なみーさまも最高の笑顔で笑うってもんです(笑)
e0137130_21181412.jpg
そしてKAHOには美味しいもの。
白い恋人のプリンらしいです。
見てください、この食いつき!
e0137130_21181637.jpg
さすがに2歳にもならない小娘にはハスカップのソースは「すっぱい」そうですが(笑)
ばぁばとママが美味しくいただきました(^^)

持つべきものは気前のいい従兄・・・・間違いありません(笑)
ありがとね~♪

あ、G様に食べさせるの忘れてたわ★






[PR]
Commented by さと at 2017-07-27 22:44 x
こんばんはー
さすが従兄さま、ふたりの好みバッチリ把握してらっしゃる(^^)
KAHOちゃんの食べっぷりは写真からも伝わります
よきかなよきかな~
みーさま、この髪型とっても似合っていますね
可愛いです♪
私、ちびっこの眉上の前髪が大好きです( *´艸`)
Commented by kazu-0603 at 2017-07-28 22:15
さとちゃん、こんばんは(^^)
おっさんのプレゼントセンスはなかなかだと思います(笑)
美味しいものにも間違いないしね~♪

みーさまは髪が短くなって、雰囲気が軽やかになりました。
オンザ眉毛、子供らしくてかわいいですよね。
でもKAHOには無理だろうなぁ(笑)
by kazu-0603 | 2017-07-27 21:17 | Comments(2)