人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろぉ~?

たしか、5月下旬くらいに髪を切りに行って
その時にはまだ前髪の立ち上がりがあったのだけれど
ちゃんとパーマをかけてもらって
でも気づいたら、なぜか前髪の存在感がない・・・?
おかしいなぁ
なんでかなぁ
そんなこと思いながら毎日過ごしてましたが
鏡をよーく見てみたら、前髪が少なくなってました。
なんでだろぉ~?_e0137130_22582182.jpg

いつもパーマで立ち上がるようにしてた部分の髪が
切れてる?抜けてる?
地肌の白さから見ると抜けてるような気がします。
原因は何ですかねぇ・・・。

頭全体には抜けてる感じはないけど
髪が細くなってボリュームが減った気がします。
さて、これは加齢のせいなのか季節のせいなのか。
なにより前髪は復活してくれるのか?
夏に先駆けて、恐ろしや~なお話でした(^^)





by kazu-0603 | 2017-07-25 23:08