ブログトップ

同じ空の下で

なんでだろぉ~?

たしか、5月下旬くらいに髪を切りに行って
その時にはまだ前髪の立ち上がりがあったのだけれど
ちゃんとパーマをかけてもらって
でも気づいたら、なぜか前髪の存在感がない・・・?
おかしいなぁ
なんでかなぁ
そんなこと思いながら毎日過ごしてましたが
鏡をよーく見てみたら、前髪が少なくなってました。
e0137130_22582182.jpg

いつもパーマで立ち上がるようにしてた部分の髪が
切れてる?抜けてる?
地肌の白さから見ると抜けてるような気がします。
原因は何ですかねぇ・・・。

頭全体には抜けてる感じはないけど
髪が細くなってボリュームが減った気がします。
さて、これは加齢のせいなのか季節のせいなのか。
なにより前髪は復活してくれるのか?
夏に先駆けて、恐ろしや~なお話でした(^^)





[PR]
Commented by fu at 2017-07-26 07:20 x
そろそろパーマはお止めになった方が良いかもしれません。
数年前に似たようなことになり、それから私はパーマは掛けていません。
かなり 髪の毛を痛めていると思いますよ。
Commented by あおな at 2017-07-26 20:45 x
こんばんは~!KAZUさん(^^)v
KAZUさん、ふじ額ですね♪
ふじ額の人は、美人と聞きますよ♪
美人なんだ!!
しかし、そんなに薄くなっていないように感じます・・・
それに、白髪ないですね。
私は、1ヵ月もしないうちに生え際から・・・
すごく気になってます☆
Commented by kazu-0603 at 2017-07-26 22:30
fuさん、こんばんは(^^)
同じ経験がありましたか。
まぁfuさんはまだ加齢のせいじゃないでしょうけど(笑)
パーマは髪の負担だってわかってはいるんですけど
細い薄い髪型だと、さらに老けて見えちゃって悲しいところではあります。
もう少し前髪が増えてから考えなくちゃ~。
Commented by kazu-0603 at 2017-07-26 22:37
あおなさん、こんばんは(^^)
富士額が美人だとは聞きますが、何事にも例外はつきものですよ~(笑)
おかげさまで白髪は少ない方だと思いますが
能天気で悩みが少ないからかも?
でも髪全体がいっきに細くなったのには参っています・・・★
by kazu-0603 | 2017-07-25 23:08 | Comments(4)

梅干し婆さんの退屈な日常