人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ~

毎週恒例で金曜日からお泊りしたみーさまに加え
昨日今日とパパがお仕事で帰宅が遅くなるってことで
KAHOとママも昨夜からお泊りでした。

昨夜は仲良く餃子作り。
なんだかなぁ~_e0137130_22281952.jpg
KAHOも皮の周囲に水を付けるお仕事ができました(^^)

そうそう、七夕飾りも作りました。
なんだかなぁ~_e0137130_22282219.jpg

KAHOちゃんはまぁママが想像して書いてますけど(笑)
みーさまはアリスになりたいそうですよ。
服を着て真似するだけならともかく
あんなウサギが出て来たら
ぎゃあ~~~!!って泣き出すに決まってますけどね(^^;)


昨日今日と本来ならお休みの曜日で
できれば孫たちと一緒にお出かけもしたいし
反抗期真っ最中のチビに苦慮してる娘ちゃんを
なんとか少しでも安ませてあげたいと思うのに
こんな時に限って仕事仕事で
しかもチビの機嫌が悪い時に合わせるように手が離せず・・・・

せっかく実家に来て、少しはのんびりしたいんだろうに
娘にも孫たちにも我慢ばっかりさせてしまうことが多くて
なんだか申し訳ないような気持ちでがっかりです。
もっと遊んであげたかったんだけどな。
ごめんよ。





by kazu-0603 | 2017-07-16 22:47