村の子?

KAHOに、みーさまのお下がり浴衣を着せてみたら
時代劇の子役みたい(笑)
e0137130_22294484.jpg

役名がなくて、村の子1とか2みたいな(*´∀`)
丈が短いからそう見えるんでしょうね。

やっと着てくれたので、これから丈を直して
週末、みーさまの幼稚園の夏祭りで浴衣デビューです♪




[PR]
Commented by さと at 2017-07-15 21:36 x
こんばんはー
髪もアップにして、浴衣がよく似合っていますね(^^)
つんつるてんも可愛らしい
大きくなった~ってよくわかりますね!
Commented by kazu-0603 at 2017-07-15 22:34
さとちゃん、こんばんわ(*´∀`)
みーさまが1歳の時に着た浴衣です。
みーさまは「可愛い♪」 が大好きで、いつもと違う服装を楽しんでましたが
KAHOはそのへん興味なくて・・・
着せるのも大変でした(笑)

着れば似合うのに~って、婆バカてす!(笑)
by kazu-0603 | 2017-07-14 22:24 | Comments(2)