人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう来たか

みーさまが4月に入園してから
風邪ひいたこと数知れず。
洟は垂れるわ
咳は出るわ
熱は出るわ
そして、必ずKAHOに感染って
洟も咳もしっかり発症した上に
なんとヤツは必ず40℃オーバーの発熱になるという・・・・。

姉妹ともにずるずるげほげほの状態が長く続いているわけで
先週末にお泊りしたみーさまは夜中何度も咳込んで
寝不足になるほどだったのですが
どうやらばーさん、うつったようです(^^;)
 
とうとう来たか_e0137130_22245595.jpg
ま、ね。
ずっと一緒にいて
今までうつらなかったのが不思議なくらいでしたし。
ちょっと喉がゼイゼイするので
咳がひどくならないといいなーと、控えめに希望。

孫からもらったと思えば、風邪もなんてことなくなるのが不思議です(笑)







by kazu-0603 | 2017-07-11 22:41