人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか

このガステーブル
グリルは熱々になるとすぐにあり得ないくらい火を弱めてくれるけど
コンロ部に焼き網乗せれば何も考えないらしい(笑)

ダメもとで試してみたら、ぜんぜんOK!
これならいちいちカセットコンロ出さなくていいわ♪
なぜか_e0137130_23113119.jpg
炒め物とか、煮もの揚げ物でもいきなり弱火にされて
鍋(調理器具)が過熱したら火が調整されるのかと思ってたんだけど
焼き網は一回も弱火にされなかった。
表面こんがりの焼き魚、美味しいよね。
こんなことならもっと早く焼き網買っておくんだった~。

でも、試しとおもって安い焼き網買ったから
魚から落ちた脂で家じゅう煙もくもく(^^;)
もうちょっと良い焼き網、探すかな?(笑)





by kazu-0603 | 2017-07-10 23:27