人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚え書き

昨日の金曜日もみーさまお泊りでした。
「お手伝いしたい~」が恒例なので毎回準備してますが
昨日のお手伝いは
①ジャガイモをつぶす
②マヨネーズを絞り出す
③ブロッコリーをハムで包む でした。
出来上がったみーさま御膳。
覚え書き_e0137130_21165360.jpg
お肉は硬くて、チャレンジしたけどお口から返品(笑)
ハムブロッコリーは頑張りました。
今までマヨネーズ嫌いで食べなかったポテトサラダも
少しだけにしてあげたら頑張って食べてました(^^)

こうなると、来週はなにをお手伝いさせてあげようか
悩みどころ満載です~。
危なくないチャレンジ
あああーーー、こまるぅぅぅぅ・・・・



あ、来週も来るのはお約束です(笑)




by kazu-0603 | 2017-06-17 21:29