同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

初夏の青空

梅雨時・・・とはいえ、まだ当地は梅雨入り前ですけど
朝からすっきりきれいな青空でした~(^^)

あまりにも良いお天気で
昼前に午後の仕事が無いって確認できたら即お出かけだな♪
そんなこと思って
あえて布団干しをあきらめて出社。
お出かけできたらお布団取り込み忘れるから(笑)

こういう時はね
そ、必ず仕事が入ることになってます。
夕方まで仕事でした。
・・・せめて布団干せば良かった・・・。

写真撮ることもできなかったので
アップしそびれてたものを。
全部一昨日のです。
e0137130_22424020.jpg
e0137130_22424732.jpg

ぬいぐるみもジュースも抱えたまま砂遊びに向かうKAHO。
この姿はちょっとかわいいですけど
e0137130_22425278.jpg
「コイツ、どこに埋めて隠そうか」
そんな顔してるように見えませんか~(笑)









[PR]
by kazu-0603 | 2017-06-11 22:58 | Comments(0)