人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てれば天使

先々週の肺炎以来
さらに自己主張が強くなったKAHO
まぁでも、それだけ成長してるとも見れば見えるんですけど(笑)
いつも通りの身体の動きに戻って
ちょこまか動いて、しっかり食べて
お昼寝はあっという間に寝落ち・・・の生活が復活。
おねーちゃんのみーさまは動かない子だったので
お昼寝も寝付くまでが大変でしたけど
KAHOは5分で寝付きます。簡単でありがたい(笑)
寝てれば天使_e0137130_22010182.jpg
起きていれば怪獣カホラでも
目をつぶっていれば天使のたたずまいですねー(^^)

最近お泊りしたくてたまらないみーさま。
今夜もお泊りです。
特別なことは何もしなかったけど
ミニトマトの大きめのとか、緑色のとか
しっかりチャレンジしてました♪
ご飯の進みが悪かったので
お口に運んであげたのは内緒の話ですね(笑)






by kazu-0603 | 2017-06-02 22:11