人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃん泣きでした

今日はもうお泊りできないからね!って朝から言い聞かせて
着替えのリュックにはKAHOにお土産ってデコポンを入れてやって
でも帰る前に、ひーばー(私の母)と一緒にランチ。
ぎゃん泣きでした_e0137130_22532717.jpg
大好きなホットケーキのお子様ランチ(^^)

その後ひーばーの畑で絹さやを収穫。
ハサミを使って上手に切り取ることができました。
また一つおみやげが増えたね~って自宅に送る道
幼稚園で覚えた歌をひーばーに上手に歌って聞かせて
お気に入りのシンデレラのDVD観ながら寝ちゃいました。
おうちに着いて、ママに車から降ろしてもらったら寝ぼけたまま
「今日もばぁばに行く~!泊まる~!!」ってぎゃんぎゃん泣かれて・・・
さっさと逃げてきましたよ(笑)
その後もだいぶ大変だったようです。
みーさまだけじゃなくKAHOも一人っ子気分を満喫してたせいか
姉妹の激突が激しくなっているとか・・・(^^;)


母の買い物を済ませて仕事場に戻ったら
美味しいもの届いてました~♪
ぎゃん泣きでした_e0137130_22492181.jpg
大阪のお姉さまから吉野の柿の葉寿司。
もう間もなく送れない季節になるからーって。
柿の葉寿司は冷蔵とかしないですからね。
夏場は発送とか扱わないようです。
自然を美味しくいただくもの、ホント美味しいんです。
ありがたくいただきました。
明日、母にもお裾分けに行かなくちゃ♪





by kazu-0603 | 2017-05-27 23:17