同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

頑張った~

みーさま、今日は一人でお泊まりです。
KAHOが肺炎って診断されて、体調もご機嫌もガタガタに崩れているので・・・
幼稚園のお迎えも私が行って、車に乗ってから確認しました。
「ばぁばのとこ、一人でお泊まりできる?」って3回も(笑)
考えた末に「行く」ってうなずいてくれたので、帰宅と同時にママに泊まり準備してもらって連れ去って来ました。
いつもならお姉ちゃんだけお出掛けなんて許せないKAHOが、熱でダルそうにしてるのが忍びない・・・

みーさま、以前は「泊まる泊まるサギ」常習でしたから(笑)
パパも迎えの電話が来ると覚悟してたようですが
新しい本と
じーじとコンビニにアイス買いに行く と
初めての玉子割り で
ご機嫌に過ごしてくれました。
e0137130_21504109.jpg

自分で割った玉子でロコモコ丼。

時おり、ママに会いたいの…などとべそ顔でこちらを翻弄しつつ
「ウソだよ~」などとさらに翻弄してくれて
ベタベタのアマアマに接待してもらって(笑)
ご機嫌に就寝しました。

みーさまも頑張ったけど
じーばーも頑張りました~(;´∀`)



[PR]
by kazu-0603 | 2017-05-25 21:34 | Comments(2)
Commented by さと at 2017-05-25 22:08 x
こんばんは
肺炎が入院するほどでなくてよかった
早く治りますように。がんばれKAHOちゃん。
みーさま、うそだよ~なんて言うのね(笑)
成長してますね( *´艸`)
翻弄させて楽しんでるんだ~
Commented by kazu-0603 at 2017-05-26 21:39
さとちゃん、こんばんは(^^)
幼稚園に行き始めてから言葉の数はめちゃめちゃ増えてます。
兄姉がいるお子さんたちは語彙も豊富でしょうからね~
ときおり斬新な取り入れ方で笑わせてくれたりします(笑)

KAHOはやっと食欲が回復したようで
久しぶりにおやつも食べてました。
40℃近い熱が6日も続いたんですが、よく頑張りました!
ま、だーいぶ甘えっこになったようですけどね(笑)