ブログトップ

同じ空の下で

母の日

先週から母が「台所の水を流すと逆流する」と言っていたので
解決するべくG様が立ち上がってくれました。
台所の排水ます、口元いっぱいまで土がたまってました。
同じ並びにある洗面所やお風呂の排水ますはなんてことないんですけど
なんで台所のだけ?って謎だけが残りました~。
土を全部かき出して、無事開通させてくれたので良かったです。
ここ数年、G様が今まで以上に優しくしてくれるので
母の中でG様株上昇中。とにかく頼りにしているようです(笑)


さてさて母の日。
e0137130_23364464.jpg
GW中に息子が見つけて買ってきてくれた漫画。
私が学生の頃から大好きな漫画です♪
もうずいぶん古いお話なんですけど息子も好きになってくれて
数年前にも持ってきてくれた全集は4冊のうち1冊目だけが欠けてたので
この新しい全集でお話が通じるようになりました(^^)

息子は私が好きだからって買ってきてくれたので
私的に、これが母の日のプレゼント。ありがたや~💛
あ、一巻が母の日で
二巻が誕生日かな?(笑)






[PR]
by kazu-0603 | 2017-05-14 23:46 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常