ブログトップ

同じ空の下で

一日早い母の日

だいぶ強い雨が降った一日でしたが
昼から母と食事&買い物。
「雨降ってるし~」って腰の引けてる母を強引に誘いました。
自分の車では屋内駐車場には入れないんですが
(ワゴンにキャリアを積んでるので車高が高くて)
今日はG様の車を借りたので、準備万端!
「あらー、濡れないで買い物できるのね」って
いつも不自由させてすみませんね(笑)

まずはイオンで食事。
これは私の
e0137130_23524175.jpg
母は天ざるを選びました。
久しぶりのお蕎麦に喜んでくれて
私の友人の職場なので良くしてもらって大満足♪
そしてショッピング。

母が今使ってるショルダーバッグも
だいぶ前の母の日に買ったものでしたが
ずいぶんくたびれてきたので新調しようと思ってたんです。
残念ながらイオンでは見つからなくてイトーヨーカドーに移動。
バッグ売り場で「これ良くない?」ってすぐに見つけて
気づいたら、今持ってるのと同じブランドでした(笑)
たぶん前もここで買ったんですね。

とりあえず無事にプレゼントが見つかってよかったです。
じつは1月の母の誕生日も抜かしてますからね・・・・
なんか今年はバタバタと日々が過ぎていくのよねぇ。
ばーさん、追い付いていけてません★




[PR]
by kazu-0603 | 2017-05-13 23:52 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常