予定外

今日は洗濯に励むからお休み~って言ってた娘母子
なんてことなく出勤してきました(笑)
いつも通りにKAHOに翻弄されながら遊んで
遊んで遊んで
昼食後にお昼寝してくれてから
近くのイオンに買い物に行ったら
なんと子供靴半額セール!(まだ品出し中)

午前中、KAHOの靴を買うか買わないか話してたんですよね。
そりゃ安かったらもちろん買いでしょう!
G様が買ってあげるって言ってたし(笑)
子供らしい今の可愛らしさを存分に発揮できるデザインを買いました♪
(本人がいなかったので、サイズ交換できる確認をして)

安いからこの際みーさまにも買ってやる!とG様が言うので
急きょ幼稚園までお迎えに行って
みーさまも靴を買いに。
明日になったら良いのは売り切れてそうだから(笑)
日本のブランドと海外のブランドと
大きさがぜんっぜん違うので
本人の足がないと買えませんからね。
幸いお気に入りを見つけることができました。

というわけで
来ないはずだった孫たちは
いつも以上に長時間ご滞在でした(笑)
ま、みーさまは思いがけずこっちに来れてご機嫌でしたから
良かったことにいたしましょう。
ばぁばもいっぱいお話しできて嬉しかったよ(^^)

実は昨日「明日は孫が来ないからお茶でもしよう♪」って
友人と話してたんですが・・・キャンセルさせてもらいました。
友人も孫持ちなので、話が通じて幸いです(笑)







[PR]
Commented by あおな at 2017-05-13 16:12 x
こんにちは~!KAZUさん(^^)v
ジージも、バーバも楽しい日となりましたね♪
み~様やKAHOちゃんもテンション上がった↑(^0^)
半額は見逃せないですね!!
みーんなが、ラッキーな日でもありましたね☆
Commented by kazu-0603 at 2017-05-13 23:51
あおなさん、こんばんは(^^)
ホントにみんなハッピーな一日になりました♪
たった一人、友人にはガッカリさせちゃいましたけど★
でも彼女も孫ちゃんがいるので理解してくれますから。
みーさまが「幼稚園じゃなくてばぁばに行くよぉ!」って
前日、登園前にごねてたらしいので(笑)
たった一時間ほどでも顔が見られて良かったです(^^)
by kazu-0603 | 2017-05-12 23:09 | Comments(2)