美味すぎて

ついつい画像を撮り忘れ
気づくと全て空っぽになっているという・・・
e0137130_00085273.jpg

この美味しさは罪(笑)

息子をやっと連れていけて良かった~(*´∀`)





[PR]
Commented by さと at 2017-05-06 19:34 x
こんばんはー
GWは連日kazuさんの飯テロにやられた~(笑)
どれもとっても美味しそう
食後の写真もいいですね( *´艸`)
撮ることわすれるくらい美味しいものが
目の前に現れたんだもの~
Commented by kazu-0603 at 2017-05-06 22:55
さとちゃん、こんばんは(^^)
やっぱり息子が帰ってくるとちょっと良い食生活になります(笑)
ふだんの一人暮らしで食べそびれてるものを~って思うし
それに乗じて自分もふだん行けないお店に行けるし♪

なによりこのGWは観そびれてた「孤独のグルメ」を観てるので
とにかく美味しいものが食べたくて食べたくて!
山椒がきいた中華は行けませんでしたが
クリームあんみつにひかれて初めて行ったうどん屋さんで
生七味を買ってもらいました。
美味しいものばかりの番組って、困りますね・・・
札幌のおっさんが一番悪い(笑)
by kazu-0603 | 2017-05-06 00:06 | Comments(2)