ブログトップ

同じ空の下で

久しぶり

本日はみーさま初の保育参観で
午前でおかえりだったので、久しぶりのご出勤♪
(私は昨日も会いに行ってますがw)
大好きなシールが多い本を買いに行って
おやつに大好きなままどおるを食べて
裏の神社にお参りに行って
みーさまも久しぶりを楽しんでいたようです(^^)

夕方には義妹が孫たちと遊びに来てくれて
みーさまもKAHOもいっきにテンションアップ(笑)
ひとつ年上のりくちゃんは小さいときから保育園に行っているので
遊び方がダイナミックだし
年下のみーさま達の扱いも上手だから
前回来てくれてから、みーさまは心待ちにしていたのよね。

ただし
あまりにも忙しすぎて写真撮る暇はなし(笑)
楽しく遊んで帰ってくれたのが一番の収穫でした。


みーさま一家、パパが日帰り出張で帰宅が遅いので
夕飯は一緒にラーメン食べに行きました♪
KAHOも食べてる間は静かだった(笑)




[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-21 23:36 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常