同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

KAHO散歩

KAHOはとにかくお外が大好き。
鼻水垂れてても、散歩に行きたくて
隙あれば出入り口の前に突進して大騒ぎ(笑)

まぁ今日はソメイヨシノの見ごろ最後の日でしょうから
ばーさん、覚悟を決めてお付き合いさせてもらいました(^^;)
e0137130_22552947.jpg

e0137130_22553312.jpg
e0137130_22553901.jpg


e0137130_22555166.jpg

こんなに桜独り占めして
幸せさは思いもつかないだろうなぁ~。

先週あたりから言葉の理解が進んで
ものすごーく扱いやすくなってきました。
髪を縛るのも待っていられるようになったし
なんと今日はおとなしく鼻をかませてくれた!(笑)
お姉ちゃんが幼稚園で泣かなくなったように
KAHOも成長しておりますなぁ。
って、もしかして最近同じことばかり言ってる?













[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-17 23:06 | Comments(0)