ブログトップ

同じ空の下で

仲良し💛

朝は雨でしたが、昼過ぎには晴れ間が
一気に気温も上がって
一気に開花!
e0137130_23284923.jpg

昨日とは段違いの開花率です(^^)


みーさまは花を見上げてご満悦♪
KAHOはまだそこまで意識が行っていませんが(笑)
お姉ちゃんが「仲良しで撮って~」って言うのでパチリ!
e0137130_23285647.jpg

良い顔が撮れて良かったです。
明日はみーさま入園式。
当分は一緒のお散歩もできなくなるでしょうからねぇ。

さ、明日はお赤飯炊いてあげなくてはね。
さっさと寝ることにいたしましょう。
お休みなさ~い。




[PR]
Commented by さと at 2017-04-08 20:17 x
こんばんはー
桜の開花、春ですね(^^)
桜に負けないくらい孫ちゃん二人の笑顔満開
KAHOちゃんご機嫌ですね
あぁぁぁ癒されるなあ

年季のはいったベンチ、懐かしい
子どもの頃こういった企業名入りのよくあった!
Commented by kazu-0603 at 2017-04-08 23:03
さとちゃん、こんばんは(^^)

そういえば最近はこういうベンチ見ないですねぇ。
つまり古くて・・・
「ばぁば、おとなりにすわって?」って言われても
なるべく頑丈そうなところを探して座るという(^^;)

KAHOは外遊びしてたらたいがいご機嫌です。
一緒に笑顔で一番うれしいのはみーさま(笑)
by kazu-0603 | 2017-04-07 23:37 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常